ニュース

news

緊急事態宣言によるリモートワーク対応と電話問い合わせ停止のお知らせ

2021.04.26

平素よりテイクイーツをご愛顧いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、政府の発表した「緊急事態宣言」を踏まえ、お客様及び関係各位、従業員の健康と安全確保のため、下記の通りリモートワークとさせていただきます。

リモートワーク実施期間

2020年4月26日(月)〜当面のあいだ

恐れ入りますが、期間中のテイクイーツへのお問い合わせについては、
メール、もしくは公式LINEのみの対応とさせていただいております。

メールアドレス:customer@take-eats.jp
LINE:https://lin.ee/IBgcn6P

なお、下記期間につきましてはゴールデンウィークにより休業となりますので、ご了承下さいませ。

休業期間

2021年4月29日(木)、2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。