自社デリバリーの注文を
ネットでかんたんに
受付・管理
テイクアウトで実績豊富な「テイクイーツ」が提供する
自店舗の配達員によるデリバリーの注文受付・管理システムです。
業界をリードする企業に選ばれています
テイクアウトと自社デリバリーを
一元管理して効率化と販売促進を両立
テイクアウトと自社デリバリーの注文受付・管理システムを別々に運用すると、コストがかさみ管理が大変です。
「テイクイーツ」なら一元管理で業務を最適化して、顧客データを活用した販促も実現できます。
業務をシンプルに、効率化を実現
- 注文管理を一括管理し店舗のオペレーションを効率化
- 商品管理を一本化し登録・編集作業をスムーズに
データ活用でリピート注文を促進
- 外部プラットフォームでは得られない顧客データを蓄積
- 複数チャネルの顧客データを統合し販売を促進
宅配・デリバリー業界に特化した
便利な機能が充実
-
直感的な住所入力
注文者がマップから直感的にお届け先を指定できます。
-
配送可能エリアの制限
配送できないエリアの注文を、住所入力時点で制限します。
-
Uberと連携した配送代行 提供予定
UberEatsの配達員が貴社のデリバリー注文を代わりに配送します。
料金プラン
スタンダードプランをご利用で追加料金なしでご利用いただけます
スタンダード 基本プラン
¥20,000 /1店舗あたりの月額
- サービス手数料 1.4%
- オンライン決済手数料 3.6%
ベーシックプランにはない機能が使えるので、より便利に活用したいお店向け
契約期間 1年間
導入フロー
-
お申し込み
所定の覚書を締結
(クラウドサインor書面) -
アカウント開設
管理画面・注文サイトを発行して
初期設定・商品登録をサポート -
決済システム審査
オンライン決済を利用する場合は
決済業者の審査があります -
注文受付開始
HPやSNSに導線を設置して
注文受付を開始