業界をリードする企業に選ばれています
テイクアウトとイートインを
一元管理して効率化と販売促進を両立
テイクアウトとイートインの注文受付・管理システムを別々に運用すると、費用がかさみ、業務の負担も増加。
「テイクイーツ」なら一元管理で業務を最適化して、顧客データを活用した販促も実現できます。
業務をシンプルに、効率化を実現
- 注文管理を一元化して店舗の業務を効率化
- 商品を一括管理して登録・編集作業をスムーズに
データ活用でリピート注文を促進
- 複数チャネルの顧客データを統合して販売戦略を実施
- 過去の購買データからリピーター獲得施策を強化
飲食・カフェ業界に特化した
便利な機能が充実
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税率設定
受け渡し方法によって、適切な税率の設定が可能。同一商品内で設定できるため、運用負担を軽減します。
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受け渡し目安時間
店内飲食専用の「受け渡し目安時間」を設定できます。
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注文者呼び出し
オプションLINEミニアプリとの連携により、注文者をLINE通知でスムーズに呼び出せます。
料金プラン
スタンダードプランでイートイン機能をご利用いただけます
スタンダード 基本プラン
¥20,000 /1店舗あたりの月額
- サービス手数料 1.4%
- オンライン決済手数料 3.6%
ベーシックプランにはない機能が使えるので、より便利に活用したいお店向け
契約期間 1年間
LINEミニアプリとの連携
オプション
初期費用
¥150,000 /アカウント
月額費用
¥100,000 /1店舗あたりの月額
10店舗以上で月額 ¥0
- LINEでお客様を呼び出し可能
- LINEの友だちを獲得
導入フロー
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お申し込み
所定の覚書を締結
(クラウドサインor書面) -
アカウント開設
管理画面・注文サイトを発行して
初期設定・商品登録をサポート -
各種審査
オンライン決済やLINEミニアプリ連携を利用する場合は、決済事業者またはサービス提供元による審査があります
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注文受付開始
HPやSNSに導線を設置して
注文受付を開始