テイクイーツからのお知らせ
注文のステータス管理機能追加のお知らせ
平素よりテイクイーツをご利用いただき、誠にありがとうございます。
8月30日(月)、「注文のステータス管理機能」をリリースいたしました。
管理画面がより便利にご利用いただけるようになりますので、ぜひご活用ください。
注文のステータス管理機能について
管理画面の「注文管理」において、注文のステータスを「未対応・完了」から選ぶことができる機能です。
一覧の上部にあるタブから、「全て・未対応・完了・キャンセル済」で注文を絞り込んで表示することができます。
「注文を確認した」「商品の準備ができた」「受け渡しが完了した」など、店舗のオペレーションに合わせてご利用ください。
その他の改善について
商品一覧ページの改善
これまでは1ページに50件までの表示だったため、ページをまたいだ並び替えができませんでしたが、これからは1ページに全ての商品が表示されます。
支払い明細ページの改善
明細の「注文金額合計」の内訳が表示されるようになります。
また、明細の期間に対応した注文一覧をCSV形式でダウンロードできるようになります。
お問い合わせ先
ご不明点、ご質問等ございましたら、テイクイーツ公式LINE・メールにてご連絡くださいませ。
メールアドレス:customer@take-eats.jp
尚、本アップデートに関してまして、弊社サポート担当者より別途ご連絡をさせて頂く場合がございますので、ご了承下さいませ。
今後とも、テイクイーツをご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。