注文のステータス管理機能追加のお知らせ

平素よりテイクイーツをご利用いただき、誠にありがとうございます。

8月30日(月)、「注文のステータス管理機能」をリリースいたしました。

管理画面がより便利にご利用いただけるようになりますので、ぜひご活用ください。

注文のステータス管理機能について

管理画面の「注文管理」において、注文のステータスを「未対応・完了」から選ぶことができる機能です。

一覧の上部にあるタブから、「全て・未対応・完了・キャンセル済」で注文を絞り込んで表示することができます。

「注文を確認した」「商品の準備ができた」「受け渡しが完了した」など、店舗のオペレーションに合わせてご利用ください。

その他の改善について

商品一覧ページの改善

これまでは1ページに50件までの表示だったため、ページをまたいだ並び替えができませんでしたが、これからは1ページに全ての商品が表示されます。

支払い明細ページの改善

明細の「注文金額合計」の内訳が表示されるようになります。

また、明細の期間に対応した注文一覧をCSV形式でダウンロードできるようになります。

お問い合わせ先

ご不明点、ご質問等ございましたら、テイクイーツ公式LINE・メールにてご連絡くださいませ。

メールアドレス:customer@take-eats.jp

LINE:https://lin.ee/IBgcn6P

尚、本アップデートに関してまして、弊社サポート担当者より別途ご連絡をさせて頂く場合がございますので、ご了承下さいませ。

今後とも、テイクイーツをご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ戻る

手厚いサポートで
今すぐ始めよう

より詳しい事例や活用方法は資料からご覧いただけます。
ご不明な点はサポートスタッフにお気軽に相談してください。

食品の写真