「お知らせ機能」改善のお知らせ

平素よりテイクイーツをご利用いただき、誠にありがとうございます。

11月5日(金)、「お知らせ機能」を改善いたしました。

注文サイトがより便利にご利用いただけるようになりますので、ぜひご活用ください。

お知らせ機能の改善内容について

お知らせ機能は、サイトからのお知らせ記事を投稿してトップページに表示できる機能です。

これまでは最新のお知らせが1件だけ表示されていましたが、これからは任意のお知らせを常にトップページに表示しておけるようになります。

お知らせを常にトップページに表示する方法

  1. 管理画面の「お知らせ更新」からお知らせを追加・編集できます。
  2. お知らせを追加・編集する際に「お知らせを常にトップページに表示する」にチェックを入れることで、常にトップに表示することができます。

トップページでのお知らせの並び方について

「常にトップに表示する」がオンのお知らせが上に表示され、その下に「常にトップに表示する」がオフの中で最新のお知らせが表示されます。

「常にトップに表示する」がオンのお知らせが複数ある場合は、公開日が新しい順に上から表示されます。

その他の改善について

これまではお知らせの公開日とタイトルだけが表示されていましたが、アイキャッチ画像が表示されるようになります。

お問い合わせ先

ご不明点、ご質問等ございましたら、テイクイーツ公式LINE・メールにてご連絡ください。

メールアドレス:customer@take-eats.jp

LINE:https://lin.ee/IBgcn6P

尚、本アップデートに関してまして、弊社サポート担当者より別途ご連絡をさせて頂く場合がございますので、ご了承下さい。

今後とも、テイクイーツをご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ戻る

手厚いサポートで
今すぐ始めよう

より詳しい事例や活用方法は資料からご覧いただけます。
ご不明な点はサポートスタッフにお気軽に相談してください。

食品の写真