請求明細の確認機能追加のお知らせ

請求明細の確認機能追加のお知らせ_cover

平素よりテイクイーツをご利用いただき、誠にありがとうございます。

11月26日(金)、「請求明細の確認機能」を追加いたしました。

店頭支払い分の請求明細が管理画面でご確認いただけるようになりますので、ぜひご活用ください。

請求明細について

現在、お持ち帰りの決済方法を「店頭支払い」でご利用いただいた分のサービス手数料は、弊社から加盟店舗様にご請求しております。

その際にメールで送付している請求明細には請求金額のみが表示され、内訳をご確認いただけませんでした。

これからは管理画面から請求明細の内訳と該当する注文一覧をご確認いただけます。

請求明細を確認する方法

  1. 管理画面の「お支払い」から
  2. 「請求」に進み
  3. 確認したい月を選んで請求明細をご確認いただけます。

お問い合わせ先

ご不明点、ご質問等ございましたら、テイクイーツ公式LINE・メールにてご連絡ください。

メールアドレス:customer@take-eats.jp

LINE:https://lin.ee/IBgcn6P

尚、本アップデートに関してまして、弊社サポート担当者より別途ご連絡をさせて頂く場合がございますので、ご了承下さい。

今後とも、テイクイーツをご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ戻る

手厚いサポートで
今すぐ始めよう

より詳しい事例や活用方法は資料からご覧いただけます。
ご不明な点はサポートスタッフにお気軽に相談してください。

食品の写真