テイクイーツからのお知らせ
メール通知の不具合発生のお知らせ
いつもテイクイーツをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
以下の通り、当社システムにおいて障害が発生いたしました。現在は復旧し、通常通りご利用いただける状態となっております。
ご利用のお客様には多大なるご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
■ 発生日時
2025年9月11日(木)14:27 〜 18:13
■ 障害内容
一部の店舗において、注文通知のメールが送信されませんでした。
■ 原因
メール通知機能に関する内部仕様の変更の際に、動作確認時に想定していなかったケースで正常に動作せず、障害が発生しました。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。 今後ともテイクイーツをご愛顧いただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
本件に関しまして、ご不明点・ご質問等ございましたら、テイクイーツカスタマーサポートセンター(customer@take-eats.jp)までご連絡ください。