テイクイーツからのお知らせ

メール通知の不具合発生のお知らせ

いつもテイクイーツをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

以下の通り、当社システムにおいて障害が発生いたしました。現在は復旧し、通常通りご利用いただける状態となっております。

ご利用のお客様には多大なるご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

■ 発生日時

2025年9月11日(木)14:27 〜 18:13

■ 障害内容

一部の店舗において、注文通知のメールが送信されませんでした。

■ 原因

メール通知機能に関する内部仕様の変更の際に、動作確認時に想定していなかったケースで正常に動作せず、障害が発生しました。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。 今後ともテイクイーツをご愛顧いただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

本件に関しまして、ご不明点・ご質問等ございましたら、テイクイーツカスタマーサポートセンター(customer@take-eats.jp)までご連絡ください。

お知らせ一覧へ戻る

手厚いサポートで
今すぐ始めよう

より詳しい事例や活用方法は資料からご覧いただけます。
ご不明な点はサポートスタッフにお気軽にご相談ください。

食品の写真