テイクイーツからのお知らせ

電話通知システム障害発生のお知らせ

いつもテイクイーツをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

2025年10月20日 16:33現在、以下の通り、電話通知に関わる連携先の上流システムにおいて障害が発生しております。

ご利用のお客様には多大なるご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

■ 発生日時
2025年10月20日(月)16時頃〜

■ 障害内容
注文完了時の電話通知がかかりづらい、もしくはかからない状態が発生していると考えられます。

■ 原因
連携先の電話通知システムの障害発生によるものです。詳細は現在調査中です。

上記障害につきましては、解消を確認次第、改めてお知らせさせていただきます。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

なお、本記載内容につきましては、2025年10月20日 16:33現在の内容となり、今後変更の可能性がございます。

本件に関しまして、ご不明点・ご質問等ございましたら、テイクイーツカスタマーサポートセンター(customer@take-eats.jp)までご連絡ください。

お知らせ一覧へ戻る

手厚いサポートで
今すぐ始めよう

より詳しい事例や活用方法は資料からご覧いただけます。
ご不明な点はサポートスタッフにお気軽にご相談ください。

食品の写真