テイクイーツからのお知らせ

電話通知システム障害復旧のお知らせ

いつもテイクイーツをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

昨日、電話通知に関わる連携先の上流システムにおいて障害が発生しておりましたが、復旧したことを確認致しましたので、お知らせ致します。
ご利用のお客様へは大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

■ 発生日時
2025年10月20日(月)16時01分〜18時27分頃

■ 障害内容
注文完了時の電話通知がかかりづらい、もしくはかからない状態が発生しました。

■ 原因
世界的に発生したAWS(Amazon Web Services)の障害に起因する通信障害発生により、連携先の電話通知システムが利用できない状態となりました。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。

今後ともテイクイーツをご愛顧いただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

本件に関しまして、ご不明点・ご質問等ございましたら、テイクイーツカスタマーサポートセンター(customer@take-eats.jp)までご連絡ください。

お知らせ一覧へ戻る

手厚いサポートで
今すぐ始めよう

より詳しい事例や活用方法は資料からご覧いただけます。
ご不明な点はサポートスタッフにお気軽にご相談ください。

食品の写真