テイクイーツからのお知らせ

メール送信障害発生および復旧のお知らせ

いつもテイクイーツをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

下記の通り、連携先のメール送信サービスにおいて障害が発生し、メール送信が行えない事象が発生しておりましたが、現在は復旧し、通常通りご利用いただける状態となっております。

この度はご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

■ 発生日時
2025年11月14日(金)7時4分〜8時26分頃

■ 障害内容
上記時間帯に完了したご注文において、以下のメールが送信されておりませんでした。
・ご利用店舗様への注文通知メール
・ご注文者様への注文確認メール

なお、該当するご注文については、サービス復旧後の9時0分~9時18分頃 にメールの再送が完了しております。

■ 原因
連携先のメール送信サービスにて障害が発生したため。

ご利用のお客様に多大なるご不便をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後ともテイクイーツをご愛顧いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

本件に関するご不明点・ご質問につきましては、テイクイーツ カスタマーサポートセンター(customer@take-eats.jp)までお問い合わせください。

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