テイクイーツからのお知らせ

システムメンテナンスのお知らせ

平素よりテイクイーツをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年8月22日(月)午前3:00〜午前5:30 に、連携先の決済サービスにおいてシステムメンテナンスが行われます。

それに伴い、同時刻にテイクイーツのシステムメンテナンスを実施します。

システムメンテナンス中はサービスを一時的に停止するため、お客様からの注文の受付ができず、テイクイーツの注文サイト及び管理画面の操作ができない状態になります。

尚、メンテナンスの実施にあたり、テイクイーツからご注文者様へのご案内は行いません。

大変お手数ではございますが、必要に応じて店舗様からお知らせをお願いいたします。

メンテナンス日時

2022年8月22日(月)午前3:00〜午前5:30

※メンテナンス時間は急遽前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げますとともに、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

本件に関しまして、ご不明点・ご質問等ございましたら、テイクイーツカスタマーサポートセンター(customer@take-eats.jp)までご連絡ください。

お知らせ一覧へ戻る

手厚いサポートで
今すぐ始めよう

より詳しい事例や活用方法は資料からご覧いただけます。
ご不明な点はサポートスタッフにお気軽に相談してください。

食品の写真