テイクイーツからのお知らせ
システムメンテナンスのお知らせ
平素よりテイクイーツをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年8月22日(月)午前3:00〜午前5:30 に、連携先の決済サービスにおいてシステムメンテナンスが行われます。
それに伴い、同時刻にテイクイーツのシステムメンテナンスを実施します。
システムメンテナンス中はサービスを一時的に停止するため、お客様からの注文の受付ができず、テイクイーツの注文サイト及び管理画面の操作ができない状態になります。
尚、メンテナンスの実施にあたり、テイクイーツからご注文者様へのご案内は行いません。
大変お手数ではございますが、必要に応じて店舗様からお知らせをお願いいたします。
<メンテナンス日時>
2022年8月22日(月)午前3:00〜午前5:30
※メンテナンス時間は急遽前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げますとともに、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
本件に関しまして、ご不明点・ご質問等ございましたら、テイクイーツカスタマーサポートセンター(customer@take-eats.jp)までご連絡ください。