MKタクシー様との業務提携契約締結のお知らせ

平素より当サイトをご利用いただき、ありがとうございます。

弊社はこの度、MKタクシー様と飲食店のデリバリー領域における販売支援を目的とした業務提携を締結しました。

「TakeEats」を利用している飲食店は、エムケイ株式会社が提供するMKタクシーを活用したタクシーによる料理配達サービス「MKタク配」での受注が可能となります。

TakeEatsを通じた飲食店へのデリバリー注文の内容はMKタクシーにも通知され、飲食店から料理を受け取り、指定の日時・場所まで料理を配達します。(※京都市内に限る)

タクシーのドライバーは料理の代金収受は行わず、キャッシュレス決済などで届け先のお客様が店舗に直接支払います。

新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大の防止を目的とした外出自粛の長期化により、自宅で手軽にお店の料理を食べることができるデリバリーの需要は急増しています。

こういった状況の中、デリバリーによる料理の提供を検討している飲食店が増えていますが、配達にかかるコストから、サービスの提供に踏み切れないという声が多数寄せられていました。

株式会社ランプとエムケイ株式会社はそれぞれが保有するノウハウやリソースを活用しつつ、飲食店も利用ユーザーも負担なく使用することができ、事態の終息後も新たな収入源として継続可能な仕組みを作ることで課題解決に向けて取り組んでまいります。

お知らせ一覧へ戻る

手厚いサポートで
今すぐ始めよう

より詳しい事例や活用方法は資料からご覧いただけます。
ご不明な点はサポートスタッフにお気軽に相談してください。

食品の写真