システム障害発生のお知らせ

いつもテイクイーツをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

以下の通り、当社システムにおいて障害が発生いたしました。現在は復旧し、通常通りご利用いただける状態となっております。

ご利用のお客様には多大なるご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

■ 発生日時
2025年6月14日(土)18:04 〜 18:41

■ 障害内容
サービスの利用ができない、または利用しづらい状態が発生しておりました。

■ 原因
インフラ変更作業時に、想定外の変更が加わったことにより障害が発生いたしました。

■ 再発防止策
今後は変更作業の事前確認体制およびリリース手順の見直しを行い、再発防止に努めてまいります。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
今後ともテイクイーツをご愛顧いただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

本件に関 しまして、ご不明点・ご質問等ございましたら、テイクイーツカスタマーサポートセンター(customer@take-eats.jp)までご連絡ください。

お知らせ一覧へ戻る

手厚いサポートで
今すぐ始めよう

より詳しい事例や活用方法は資料からご覧いただけます。
ご不明な点はサポートスタッフにお気軽にご相談ください。

食品の写真