決済システム障害発生のお知らせ

いつもテイクイーツをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

現在、連携先の上流決済サービスにおいて、システム障害が発生していることが判明致しました。
ご利用のお客様へは大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

■ 障害発生期間
2023年11月11日 13時頃~

■ 障害の内容
テイクイーツ注文時に、クレジットカード決済が利用できない場合がある

上記障害につきましては、解消を確認次第、改めてお知らせさせていただきます。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
今後ともテイクイーツをご愛顧いただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

本件に関 しまして、ご不明点・ご質問等ございましたら、テイクイーツカスタマーサポートセンター(customer@take-eats.jp)までご連絡ください。

お知らせ一覧へ戻る

手厚いサポートで
今すぐ始めよう

より詳しい事例や活用方法は資料からご覧いただけます。
ご不明な点はサポートスタッフにお気軽に相談してください。

食品の写真