決済システム障害発生のお知らせ

平素よりテイクイーツをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年9月29日13:59頃から弊社で利用している決済サービスとJCB間で障害が発生しており、ご注文者様のJCBによるクレジットカード決済はエラーが発生する可能性があります。

エラーが発生した場合、「上流接続先でエラーが発生しました。」と表示されます。

この場合、決済が確定しておらず、料金は発生しておりませんのでご安心ください。

現在、決済サービス会社から障害解消のスケジュールが共有されておらず、解消時間は不明です。

システム障害解消の報告があったら、改めてお知らせ致します。

ご利用中のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ戻る

手厚いサポートで
今すぐ始めよう

より詳しい事例や活用方法は資料からご覧いただけます。
ご不明な点はサポートスタッフにお気軽に相談してください。

食品の写真