システムメンテナンスのお知らせ

平素よりテイクイーツをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、テイクイーツのサービス向上を目的としたシステムメンテナンスを実施いたしますので、下記にお知らせいたします。

システムメンテナンス中はサービスを一時的に停止いたしますので、注文サイト及び管理画面の閲覧・操作ができない状態となります。

お客様からのご注文が一時的に受け付けられない状態となりますので、予めご了承ください。

尚、メンテナンスの実施にあたり、テイクイーツからご注文者様へのご案内は行いません。

お手数ではございますが、必要に応じて店舗様よりお知らせをお願いいたします。

メンテナンス日時

2024年2月29日(木)午前2:00〜午前4:00頃

※メンテナンス時間は急遽前後する場合がございます。

ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げますとともに、あらかじめご了承頂けますようお願いいたします。

本件に関しましてご不明点・ご質問等ございましたら、テイクイーツカスタマーサポートセンター(customer@take-eats.jp)までご連絡ください。

今後ともテイクイーツをご愛顧頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ戻る

手厚いサポートで
今すぐ始めよう

より詳しい事例や活用方法は資料からご覧いただけます。
ご不明な点はサポートスタッフにお気軽に相談してください。

食品の写真