6月の機能改善のお知らせ

6月の機能改善のお知らせ

平素よりテイクイーツをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年6月に行ったテイクイーツの機能改善に関してお知らせいたします。

  1. 任意の時間帯に受け渡す注文数の上限設定
  2. 管理画面 商品一覧の絞り込み

任意の時間帯に受け渡す注文数の上限設定

機能について

忙しい時間帯に受け渡す注文が入りすぎないように、あらかじめ制限しておけるようになりました。

「平日の12:00から13:00の間は、10件までしか受け渡さないようにしておく」といった設定ができます。

使い方

店舗管理/店舗の編集ページの「時間内に受け渡す注文数の上限」から設定できます。

「曜日」と「開始時間・終了時間」、「上限数」を設定して保存すると、設定が反映されます。

「プレビュー」ボタンを押すと設定の内容を分かりやすく表示できます。

管理画面 商品一覧の絞り込み

機能について

商品一覧を販売店舗やカテゴリー、対応サービスなどで絞り込めるようになりました。

店舗やサービスごとに販売する商品が変わる場合などに、条件に合わせて絞り込むことで商品を見つけやすくなります。

使い方

商品一覧ページの「絞り込み」ボタンから商品を絞り込めます。

条件を選択して「絞り込む」ボタンを押すと、商品一覧に絞り込みが反映されます。

お問い合わせ先

ご不明点、ご質問等ございましたらメールにてご連絡ください。

メールアドレス:customer@take-eats.jp

本アップデートに関しまして、弊社サポート担当者より別途ご連絡させていただく場合がございますのでご了承ください。

今後ともテイクイーツをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ戻る

手厚いサポートで
今すぐ始めよう

より詳しい事例や活用方法は資料からご覧いただけます。
ご不明な点はサポートスタッフにお気軽に相談してください。

食品の写真