商品の在庫設定改善のお知らせ

商品の在庫設定改善のお知らせ

平素よりテイクイーツをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度実施した商品の在庫設定機能の改善についてお知らせいたします。

改善の内容

  1. 時間ごとの在庫を設定できるようになりました
  2. 曜日ごとの在庫を設定できるようになりました
  3. 機能の拡充に伴い、商品の在庫設定を別のページに移動しました

時間ごとの在庫について

商品の在庫設定改善のお知らせ 時間ごとの設定

これまで「日ごとの在庫」ではその日を通しての在庫数を設定できましたが、これからは時間ごとの在庫数を設定できるようになります。

時間帯ごとに販売できる個数が決まっている商品などを取り扱いやすくなります。

曜日ごとの在庫について

商品の在庫設定改善のお知らせ 曜日ごとの設定

これまで商品には「1日の在庫」と「日ごとの在庫」を設定できましたが、これからは曜日ごとの在庫数を設定できるようになります。

曜日ごとに販売できる個数が決まっている商品を取り扱う際に、一度設定した在庫数が毎週適用されるようになります。

また、「曜日ごとの在庫」にも時間ごとの在庫数を設定できます。

商品の在庫設定ページの移動について

これまでは商品の詳細ページで在庫設定ができましたが、機能の拡充に伴い別のページに移動しました。

商品の詳細ページの上部に追加された「在庫」のタブを選択してご利用ください。

お問い合わせ先

ご不明点、ご質問等ございましたらメールにてご連絡ください。

メールアドレス:customer@take-eats.jp

本アップデートに関しまして、弊社サポート担当者より別途ご連絡させていただく場合がございますのでご了承ください。

今後ともテイクイーツをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ戻る

手厚いサポートで
今すぐ始めよう

より詳しい事例や活用方法は資料からご覧いただけます。
ご不明な点はサポートスタッフにお気軽に相談してください。

食品の写真