リリースノート

お客様に届く注文完了メールを再送信できるようになりました

背景

これまで、お客様の注文後に送信される注文確認メールについて、お客様から以下のようなお問い合わせをいただくことがありました。

  • メールを誤って削除してしまった
  • 探しても見つからない
  • メールアドレスの入力ミスで届かない

これまでは注文内容を口頭でお伝えするか、キャンセル後に再注文いただく必要があり、対応に手間がかかっていました。

機能

注文完了時に自動送信されるメールを再送信できるようになりました。 また、再送信する際にメールアドレスを修正できます。

管理画面 注文詳細の「アクション」から「注文完了メールを再送信」をご選択ください。

こんな方におすすめ

  • お客様から「注文完了メールが届かない」「削除してしまった」と問い合わせを受けることがある方
  • メールが届かない理由を調査し、迅速に対応したい方
  • 問い合わせ対応の手間を減らし、業務を効率化したい方

リリース日

2025年2月19日

利用できるプラン

この機能はすべてのプランでご利用いただけます。

最後に

テイクイーツはより良いサービスを目指し、お客様の声を積極的に反映して開発に取り組んでおります。ご意見やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお伝えください。

今後ともテイクイーツをよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧へ戻る

手厚いサポートで
今すぐ始めよう

より詳しい事例や活用方法は資料からご覧いただけます。
ご不明な点はサポートスタッフにお気軽に相談してください。

食品の写真