MKタク配の配送料変更のお知らせ

平素よりテイクイーツをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、MKタク配の配送料の料金体系が変更されます。

これまでは京都市内一律550円(緊急事態宣言中は110円)でしたが、

6月21日より店舗様とお届け先の距離に応じた配送料に変更となります。

6月21日〜MKタク配の配送料について

変更実施日時:6月21日(月)

対象となる注文:注文日が6月21日以降のテイクイーツ経由でのMKタク配の注文

※今回、バージョンアップにともなうサービスの一時停止はございません。

※MKタク配の電話注文では、区ごとに計算された料金が適用されます。

<配送料の計算について>

注文が入った店舗からお届け先までの距離計算を行い、

タクシーメーター料金に準じた配送料に変更されます。(最低料金¥550)

購入者様が注文前に配送料を知ることができるよう、画面が下記のように変更されます。

preview_takuhai_calc_720h

テイクイーツ経由でMKタク配をご利用の購入者様は、

商品選択前の最初の画面で、お届け先の住所を入力し

「配送料を確認する」ボタンを押すことで、

店舗様とお届け先の距離に応じた配送料を表示できるようになります。

尚、テイクイーツ並びにMKタク配をご利用の店舗様の運用面での変更点はございません。

注文サイトの画面更新は自動で実施されます。

お問い合わせ先

ご不明点、ご質問等ございましたら、テイクイーツ公式LINE・メールにてご連絡くださいませ。

メールアドレス:customer@take-eats.jp
LINE:https://lin.ee/IBgcn6P

尚、本アップデートに関してまして、弊社サポート担当者より別途ご連絡をさせて頂く場合がございますので、ご了承下さいませ。

今後とも、テイクイーツをご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ戻る

手厚いサポートで
今すぐ始めよう

より詳しい事例や活用方法は資料からご覧いただけます。
ご不明な点はサポートスタッフにお気軽に相談してください。

食品の写真