新規機能追加のお知らせ

平素よりテイクイーツをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、テイクイーツをより便利にご利用いただくため、 機能アップデートを実施致します。

管理画面および注文サイトがより便利にご利用いただけるようになりますので、ぜひご活用ください。

アップデート実施日時・追加機能につきましては、下記をご参照ください。

アップデート日時

2021年6月21日(月)00時
※今回、バージョンアップにともなうサービスの一時停止はございません

新規機能追加

この度、下記の新規機能が実装されます。

1.ログイン権限管理機能

管理画面で操作できる内容を権限によって制限することができます。

ログイン権限管理機能(ver2.5)の詳細

2.お問い合わせ機能

ユーザーから店舗に対してのお問い合わせページを追加し、お客様からのお問い合わせを指定のメールアドレスで受信できるようになります。

お問い合わせページは、お客様がご利用の画面では下記のように表示されます。

3.セール機能

管理画面上で指定の商品にセール価格の設定を行い、通常価格と割引後の金額を表示することができます。

セール機能を使用した商品は、注文サイト上で次のように表示されます。

UI/UX改善

1.注文サイトの受け取り場所選択画面(テイクアウト)

テイクアウト注文時の受け取り場所選択画面を改善し、選択した店舗の情報を注文前に確認できるようになります。


2.注文サイトのお届け先入力画面(デリバリー)

デリバリー注文時のお届け先入力画面を変更し、注文前に配送料を表示できるようになります。

商品選択前の画面が下記のように変更されます。

3. 店舗管理画面の受け渡し時間設定

受け渡し時間で、下記の設定が選べるようになります。

  • 当日受け渡しの場合:「○時○分後」に受け渡し
  • 翌日以降受け渡しの場合:「○時までの注文で○日後」に受け渡し(時・分は無し)

4.タク配の注文完了メールの修正

タク配(タクシーデリバリー)をご利用のお客様にお送りする注文内容確認メールに、

  • タク配時は到着したら電話で案内をする旨
  • マンションは下まで取りに来ていただく旨

を記載致します。

5.店舗設定の改善

「店舗管理」の項目が追加され、店舗ごとの設定をまとめて行うことができるようになります。

現在ご利用いただいている「お持ち帰り設定」からは店舗に関する設定ができなくなりますので、「店舗管理」からの設定をお願い致します。

お問い合わせ先

ご不明点、ご質問等ございましたら、テイクイーツ公式LINE・メールにてご連絡くださいませ。

メールアドレス:customer@take-eats.jp
LINE:https://lin.ee/IBgcn6P

尚、本アップデートに関してまして、弊社サポート担当者より別途ご連絡をさせて頂く場合がございますので、ご了承下さいませ。

今後とも、テイクイーツをご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ戻る

手厚いサポートで
今すぐ始めよう

より詳しい事例や活用方法は資料からご覧いただけます。
ご不明な点はサポートスタッフにお気軽に相談してください。

食品の写真