新規機能追加のお知らせ

平素よりテイクイーツをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、テイクイーツをより便利にご利用いただくため、 機能アップデートを実施致します。

管理画面および注文サイトがより便利にご利用いただけるようになりますので、ぜひご活用ください。

アップデート実施日時・追加機能につきましては、下記をご参照ください。

アップデート日時

2021年8月4日(水)00時
※今回、バージョンアップにともなうサービスの一時停止はございません

新規機能追加

この度、下記の新規機能が実装されます。

1.クーポン発行機能

セールやキャンペーンなどで使えるクーポンを店舗が発行できるようになります。

「○○円OFF、○○%OFF、送料無料」の3種類の値引き方法に、初回注文限定や最低利用金額などの条件を組み合わせることができます。

UI/UX改善

1.デリバリー対応店舗の複数設定

同じアカウントで複数の店舗をデリバリーの拠点にできるようになります。

ユーザーがお届け先入力画面で住所を入力すると、近くの店舗が自動で選択されます。

2.今すぐピックの追加

最短受け渡し日時でしか注文できない設定ができるようになります。

最短受け渡し時間が短い場合(15分や30分など)の利用をおすすめ致します。

3.お届け先のマップ入力

タク配のお届け先入力画面で、マップのピンを動かして住所を入力できるようになります。

4.注文受付期間の延長

これまでは7日間でしたが、より長い期間(もしくは短い期間)の予約注文を受け付けられるようになります。

何日も先のイベントに合わせた予約受付などに対応しやすくなります。

5.OGP設定の追加

注文サイトがSNSでシェアされたときなどに、OGP画像が表示されるようになります。

スライドショーを設定すると、その1枚目が自動的にOGP画像に設定されます。

6.受け取り日時選択タイミングの改善

受け取り日時を選択するタイミングが、カート画面に移動します。

カート内の商品を受け取れる日時だけが選択肢に表示されます。

お問い合わせ先

ご不明点、ご質問等ございましたら、テイクイーツ公式LINE・メールにてご連絡くださいませ。

メールアドレス:customer@take-eats.jp
LINE:https://lin.ee/IBgcn6P

尚、本アップデートに関してまして、弊社サポート担当者より別途ご連絡をさせて頂く場合がございますので、ご了承下さいませ。

今後とも、テイクイーツをご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ戻る

手厚いサポートで
今すぐ始めよう

より詳しい事例や活用方法は資料からご覧いただけます。
ご不明な点はサポートスタッフにお気軽に相談してください。

食品の写真